年の差恋愛ののさん日記

29歳差、年の差カップルは果たしてどこに辿り着くのか?

気をつけていってらっしゃいの魔法

おはようございます。

 

 

彼の名前は「ポン太」にします。

 

 

 

適当です。

 

 

 

 

彼、ポン太さんとは家も別々で、一緒に暮らしているわけではないので、LINEでのやり取りになるのですが…。

 

仕事に行く前のLINEでは、最近必ず「いってらっしゃい」に「気をつけて」をつけるようになりました。

 

 

 

 

いつどこで耳にしたかは忘れましたが、出掛け前に「気をつけて」って言うと本当に事故にあったりする確率が減るんですって。

 

 

 

嘘か本当かは分からないけど、無事に帰ってきてほしいからね。

 

 

 

少し離れると、好きな人は居てくれるだけでいいっていうのを身にしみて感じます。

 

 

 

ちなみに、ポン太さんは、どんなに短い距離でも、私が出掛けるときは、「気をつけるんだよ!」って、言ってくれます。たぶん最初から言ってくれてました。嬉しいね。