年の差恋愛ののさん日記

29歳差、年の差カップルは果たしてどこに辿り着くのか?

悩むところ

悩むところ。

 

 

私の最近の悩み。

 

 

 

 

29歳上の彼氏より自分の方が汗くさいこと。

 

 

(泣)

 

 

 

 

…悲しくないですか?

半べそかきますよね。

 

 

 

 

仕事が終わってくっつくと、ポン太さん、結構汗かいてるはずなのに超いい匂いをさせてくる。

 

 

制汗剤の匂いではなく体臭的ないい匂い。

 

 

 

おかしい。

 

どんなミラクルが彼の細胞で起きているのか。

 

 

 

 

私は、まぁ、あれよこれよと汗対策してるけれど、本人の体臭に敵うわけもなく。

 

 

 

悔しい。

 

というか女性として、どうよ、わたし。

 

 

 

さらに問題なのは、私の鼻が悪いこと!!自分の嫌なニオイにすぐに気付けない!!それなりに気は使っていますが絶対足りてないはず。

 

 

ポン太さんはめっちゃ鼻がいいから余計に申し訳ない…。

 

仕事帰り、一緒に帰りたいけどその前にお風呂に入りたい…(無理)

 

穴があったら入りたい感じ。

 

 

 

 

なんていうか、もう……

 

 

 

 

早く大好きな冬、来て!!!